アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母59歳が左頬に違和感あるというのでみてみると

写真のように血豆みたいなでかいできものと小さい点が出来ています。

痛みはありません。

なんだと思いますか?
かなり大きくて不気味で怖いです。


明日通っている歯医院に朝一に連絡して
みてもらおうと思います。

皆さん
こんなできもの出来たことまたは見たことあるという方

この症状なんじゃないかと思う方

返答お願いします!

「左頬に血豆みたいな小さい点と大きな出来物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 看護師の姉が
    え、なにこれでかい!
    でも完全に噛んじゃってそれの血豆て感じな気がする

    治らないようなら口腔外科へと言っています。

      補足日時:2019/06/08 20:35
  • ちょこれーとチーズ様
    返答ありがとうございます。

    やはり噛んじゃったのですかね汗

    母はサラサラになる薬は飲んでないと思います。

    様子みることにします。

      補足日時:2019/06/08 23:41
  • 銀座clubママ様

    返答ありがとうございます。

    そうですね。
    噛んじゃった血豆じゃない場合が怖いですよね 汗
    痛くないのも不気味です。

    少し様子見て口腔外科に行こうと思います。

      補足日時:2019/06/09 10:26

A 回答 (2件)

歯科より口腔外科が良いです。


堀ちえみさんの例もある。
歯科は虫歯治療が専門で、
知識に乏しいです。
設備の整った口腔外科が安心
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2

ここまで大きくなったことはないのですが、頬を噛んで血豆みたいなのができたことがあります。


血液をサラサラにする薬を飲んでいませんか?出血しやすくなっているので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています