プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。電気の真下につむじの位置が来るところで撮ったんですが、ハゲてますか?

「至急お願いします。電気の真下につむじの位」の質問画像

A 回答 (5件)

いや、つむじの前部分ハゲてるよ

    • good
    • 0

なんだって?

「至急お願いします。電気の真下につむじの位」の回答画像4
    • good
    • 0

いいえ。

生え癖です。剥げてはいません。
    • good
    • 1

はげてねーよ

    • good
    • 0

微妙ですけど、まだハゲてると言える状況ではないでしょう。


しかし、今のうちから予防剤(育毛剤等)を使い始めたほうが得策だとは感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!