推しミネラルウォーターはありますか?

スープカレーの作り方を教えてください

去年 社員旅行で北海道へ行って、初めてスープカレーを食べたら、凄く美味しいと思った
でも 台湾にはスープカレーがないから
自分で作りたいです! いい作り方を教えてください

A 回答 (1件)

市販のカレールーには大量の小麦粉が入っているので、カレーにとろみがつきます。

 小麦粉を入れずにカレー粉とスープだけで普通にカレーを作れば、スープカレーができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとう

市販のカレー粉があるけど、何かほかの調味料が要るかわかりませんね〜

お礼日時:2019/06/11 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報