アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友とトラブルになっていじめられて近所や学校でひとりぼっちでつらいですどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

全く違う所で関係を作るのはどうですか?


趣味のサークルとか。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11157337.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11114210.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11091708.html
ネタか本当のことか知らんけど、子供のことに関してこういうテキトーな短文質問して回答者にお礼もせず厚意を踏みにじるようなことばっかりしてるからじゃないですか?
    • good
    • 6

困りましたね。


どんな世界でも、いじめってあるんですね。
大事なことは、あなた自身が自分の想いを吐き出せたらいい。
相談機関で、話してみたら。
新聞に一覧が載っている。
話すことで、あなたの不安やイライラも和らぐ。
少しずつ冷静になれる。
そのうえで、対策を考えたら。
    • good
    • 0

ママ友って絶対必要ですか?


学生時代の友達はいませんか?
無理にママ友を作る必要もないと思いますが。私はそれが面倒なのでママ友作っていません。子供がいじめられているのですか?母親だけなら、私なら気づかないふりしちゃいます(笑)昔苛めて苛められての経験あるので苛めに対する双方の気持ちがよく分かります。よくないですよね。
    • good
    • 0

ごめんなさい、苛めて苛められては中学生の体験です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!