アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼は戦争に負けるのは良い事と言ってるのになぜ戦争に反対しているのですか?
矛盾しているように思います

A 回答 (13件中1~10件)

はい?


左翼に限らず、戦争に負けるのがいいことなんて言っているヤツいるわけないじゃん。
言っているヤツがいるのだっら誰が言ったか名前ぐらい明示してほしいなあ。
そのくらいのリテラシーも持ち合わせがないんでしょうか、右翼の皆さんは。
    • good
    • 0

ネトウヨ→自民党ネットサポーターズクラブwith 団塊世代

    • good
    • 1

こんな面白い質問に、まじめに答えている人がいっぱいいるのがとても興味深いですよね。



しかも、この回答者達が、軒並みベストアンサーを取りまくる人々って(笑)

NTTレゾナントさんも、もう少し考えた方が良いと思う。
これじゃ、サイトの信頼性は上がっていかないわけで、広告スペースの料金も上げられないような・・・
    • good
    • 0

南北朝鮮の工作員だからです。

    • good
    • 4

安倍総理に何でも反対なのです。


戦争したいと言えば反対。
戦争して勝ちたいと言えば反対。
そうして戦後レジームから脱却できると言うのに反対です。
    • good
    • 1

戦争すると勝ってしまう可能性があるからでしょう(爆)

    • good
    • 1

戦争を仕掛けてはいけないって事でもないんですよね、攻撃してきた戦闘機は竹槍で落とすらしいですから超能力者なんでしょうか。


大体に於いて戦争に成るとしたら南北朝鮮とか中国辺りでしょうが、反対している奴らは寝返りそうですよね。
共産主義や社会主義など日本に理解されるわけもなく、いっそ負けて自分達が大勢を占められるように成りたいのでしょう。
直ぐにでも降参して支配されたほうが良いのです、自分達の憧れの生活に成るのですから。
冗談じゃないですよねそんな事で戦争に負けたほうが良いだなんて、あいつ等も反日工作員ですからそのうち逮捕ですね。
    • good
    • 1

日本が負けることが良いことだ、と


言っているだけです。

戦争にしても、日本がやる戦争に
反対しているだけです。

中国や旧ソ連がやる戦争は正しい戦争ですから
反対しません。
事実、中ソの核は良い核だ、と発言した
左翼代議士がおります。

従って、矛盾していません。
    • good
    • 1

彼らの考えに則るなら、


戦争に負けたから我々は戦争の恐ろしさを知った。もう二度とあんなことは繰り返してはならないと学んだ。それを知る機会になったのはむしろ良い事だ。過去の教訓を生かし、今後は絶対に二度とあんな惨劇を繰り返さぬよう、断固として戦争に反対し続けよう!という理屈だと思いますよ。
    • good
    • 0

負けることが良い事(なんて言ってます?)、だから、そういう事はしない方がいい、


と言ってるんじゃないんですか。特に矛盾は感じませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!