プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし実際に国の支配者だったら二大政党制の共産主義にするどころか、自分らがなんか嫌なことされたらその国に対して核兵器やミサイル(しかも全て核内蔵)で脅してやり返すために、その為にわざわざ核兵器及びミサイルを開発及び保有するようにして、さらにこの核兵器及びミサイルを開発及び保有する目的上その核兵器をツァーリ・ボンバ上回るほどと言って、つまり世界最強の核兵器を開発及び保有させて、さらに核兵器及びミサイルの開発費及び保有費世界一と言うほどと言って、保有量世界一にさせるどころかあとボツリヌス菌やエボラウイルスなどの生物兵器も開発及び保有させて、さらに生物兵器の開発費及び保有費世界一と言うほどと言って、保有量世界一にさせるどころかあとあの例のオウム真理教と同じくサリンやVXガスなどの猛毒ガスなどと言った化学兵器も開発及び保有させて、さらに全ての毒生物の大量に捕らせてそれらから力尽きて死に追いやるまで毒を大量に採取して更にそれを硫酸や水銀と混ぜるなどしてこうして同じ猛毒ガスを開発させてこうして毒生物全て絶滅に追いやると同時にそれらの毒や硫酸や水銀を有効活用させるなどして、こうして化学兵器の開発費及び保有費世界一と言うほどと言って、保有量世界一にさせる事と言うこれらによって大量破壊兵器超大国にさせるどころか、更に武器の開発及び生産及び輸出入世界一にさせる事によって、つまりこれらによって兵器超大国にさせるどころか更に前述の通り核兵器やミサイルで脅してやり返したら前述の脅す理由が余計に重くなるならその国へ次々に侵略や侵攻し、それでも懲りないならその国を完全に全滅させ、こうしてその国の領土は我が国の物にし、こうしてその国にあるエネルギーなどの資源はみんな自分らの物となり、更にその全滅させた国の住民は全員とも実際に言えば、またパレスチナ問題と全く同じ問題起きては困るんでと言うような理由から奴隷にするし、更に世界中のあちこちにシュタージと同様の国際警察の手下達を配置しておき、世界中の人々を厳しい監視下に置き、こうしてこの国がされたら嫌なこと考えたり、更にこの国に逆らうような行動を起こしたり、わずかでも悪口や批判するような言葉を吐いたりするだけで、どこからともなく国際警察の手下達がやってきて、国に反逆した者は集団リンチにされて殺され、この悪質極まりなさに耐えかねてこの国を叩き潰す事を企てる人間も多いが、国家主席は一切許さず、たとえ実際に成功しても国際警察の手下達が地平線の彼方まで追いかけて拿捕し、これを行った者は公開処刑の名の下に集団リンチされて殺害され、その死体は見せしめのために人目のつくところに晒され、更によその国にあるもん盗んだり、よその国からかつあげしたりするようにするんですけどね!これ聞いてどう思いますか?

A 回答 (3件)

いや〜なんと言ったらいいのかなぁ。

あなたは、一番伝えたい事は何でしょうか?日本が、恐ろしい国になったらの話をしているのかな?私は、この文章を書いる、あなたが怖いと感じました。
    • good
    • 1

さらにが更に増えてるので


もう少しまとめた文章で質問をしてください
    • good
    • 1

その前に、


文章を
段落で切る。

「それから始まる物語」
だッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!