プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学一年生です。大学生活も充実はしていますが、最近高校生の頃のことを思い出して仕方ないです。当時はぼんやり過ごしていた毎日だったけど、今となると懐かしくて仕方なくて、少しだけでも戻りたいな……と思ってしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

それは高校生活の方がまだ長いのだから仕方がないのでは?


私も大学卒業したてで、今は大学生に戻りたくて仕方がないです。
とあなたも今はまたぼんやりと大学生活を送っていても、卒業したら大学時代に戻りたいと思う時が来ますよ。
そうやって皆さんは成長していくんだと思います。
最後の学生生活なのだから、悔いの無いようにいっぱい楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りだと感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 02:56

知っての通り、人生前を向いて進むしかありません。

過去は過去です。
長い人生の内で、大学生活は、たった4年間でしかありません。
思う存分に、今の大学生活をエンジョイしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!