プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のタイヤに小石が挟まることは運転していればよくあることですか?教えてください。

A 回答 (6件)

濡れ手に粟みたいなもんで、砂利道に入れば握ってくるね。

    • good
    • 0

砂利道に入ればいくらでもつくよ。

    • good
    • 0

60の自動車整備士です。


日常茶飯事
それだけタイヤの残溝が有る証拠なので安心出来る。
車庫に帰ったら、取り除く。
小石でさえ拾わなくなったら、交換を考える。
    • good
    • 0

小石が挟まるだけの溝があるってことだから、そのタイヤまだまだ乗れる。


丸坊主じゃ挟みたくても挟めない。
    • good
    • 0

あるよ



同じ質問を何度も繰り返すなって
    • good
    • 3

よくあります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!