プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登録してみました。お金が128,000円必要と言われ、カードもなく現金も無く振り込みができないと伝えたら、担当者から電話がかかってきて、「消費者金融もしくは知人から借りて来い」って言われたため、「それは出来ません」とお断りしました。それでもキャンセルできませんとか言われ、なくなく
支払いしました。他のも支払いさせよと連絡来ます。
詐欺業者でしょうか?電話は出ていません、、、、。

A 回答 (9件)

明らかな詐欺の手口です。

    • good
    • 0

馬鹿かお前 詐欺に決まってるだろ


すぐに着信拒否設定かメール拒否するべきださ
    • good
    • 1

>詐欺業者でしょうか?


スマホをタップするだけで週20万稼げるアプリ
って時点で普通の人なら詐欺って分かりますけど
    • good
    • 1

今も昔も変わらない商法ですね


詐欺ですからたとえ128,000円払っても週20万稼げません。
昔は出張ホストやアクセサリー販売や色々有りました。
先に幾らか掛かるから入金しろと言われる。
その後連絡なくなるパターンです。
酷いのは追い金させられます

引っかかる人未だに居るんですね!
警察に通報しましょう
    • good
    • 0

間違いなく稼げないと思いますが、詐欺かというとおそらく詐欺にならないように周到に準備されているでしょう。



相手もバカじゃないですから。

そんなありもしないような儲け話にまんまと引っかかった愚かな自分を呪うしかないでしょう。
    • good
    • 0

完全にカモられてますね。


1度お金出したら、いいお客さんだと思われてしつこいですよ。

登録する前に、128,000円必要ということは書いてあったのですか?
それを読んで登録したのなら、あなたの過失。
書いてなかったのなら、詐欺、脅迫です。

お金がらみのことは、最初に条件を確認して納得してから登録するのが常識です。
それ以前の常識として、
スマホをタップするだけで週20万稼げる、なんてことあるはずがない、というのが常識です。

大学出て真面目に働いたって月80万稼げません。
そんな稼げるアプリがあったら、誰も就職なんかしません。
この世に収入のないニートなんかいません。

相談先は消費者センターかな?
    • good
    • 0

授業料ですな。

同情する余地は全くないです。
    • good
    • 1

詐欺だから信じちゃ駄目



20万円も儲かるんだったら、それを人に教えないよ

バカを集めて12万円を儲けようとしてる詐欺だよ
    • good
    • 0

もちろんキャンセル出来ます。

電話は怖ければ出なくて大丈夫ですよ。
少し調べてみましたが http://answer-sg.com/ こちらのサイトに名前が載っていました。あまり良くない業者かもしれません。
返金は弁護士に依頼するのが一番確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!