プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前のわからない花がありまして、わかる方教えていただければありがたいです。

「花の名前教えていただけませんか」の質問画像

A 回答 (3件)

ギボウシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんとん拍子様
大変ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 22:20

ギボウシかも。


大きな葉っぱの植物ではありませんか?
http://www.hana300.com/gibosi2.html
http://garden-vision.net/flower/kagyo/hosta.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_day様
大変ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 22:20

アプリにグーグルフォート 入ってますか?


グーグルフォートかざしたら、その場ですぐに検索答えてくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂川君様:
大変貴重なアドバイスありがとうございました。
早速試したところ、即座にしかも正しい答えをえることができました。
重ねて感謝いたします

お礼日時:2019/06/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!