アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後4時って昼間と夕方どちらだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちわ。



その人の生活体型によりますよ!

・中学校まで、そして秋と冬は夕方でしょう。
・高校2年ぐらいから、たしか昼間だと思います。
・大学を出て就職して、完全に昼間ですっ!

勤務時間帯が午後から夜間などになると、帰宅・
入浴そして食事後には早朝までゆっくりしてしまう
様な、一般の人と逆の生活体型になります。

それが続けられてしまうと、どうなるか…、逆転。
そして、少しでも明るければ…ましてや仕事中と
なってくるとどうでしょう。

おもしろいですよ~。
    • good
    • 1

3時のおやつを食べたら!



夕方ですね!
    • good
    • 1

夕方

    • good
    • 2

夕方ですね。


気象庁でも夕方を「15時頃~18時頃」としています。
頃ってのが曖昧ですが、気象庁でも16時は確実に夕方ですね。
    • good
    • 3

季節によって違うかも知れませんが、


4時では「こんばんは」「good evening」とは言いませんので昼間だと思います。
    • good
    • 1

夕方だね。

    • good
    • 1

夕方です。

    • good
    • 1

一般的にお昼は12時から3時くらいまでですね


4時だと夕方です
    • good
    • 1

季節にもよるよね。


夕方って、「たそがれどき」・・・
少し暗くなって、相手がよく見えず、
「たそ、彼」(あのお方は誰でしょう?)
が語源とされているので、薄暗くなってからでしょうかね。
    • good
    • 0

夕方の早い時間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!