アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師って料理が好きでないと大変ですかね?

A 回答 (5件)

好きだけじゃとてもやれないな。

そんな甘いもんじゃないからね。
料理が好きでこの業界に入ってきたのではなくて、あの白衣に憧れた。かっこいいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください。甘い世界ではないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 18:02

センスも要るしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センス入りますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 18:02

そりゃ嫌いだと厳しいでしょうね


でも好きではないけど得意って人もいますから、そういうタイプなら続くんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないけど得意ってありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 18:01

調理師ってお金が好きでないと大変ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 18:01

割り切りが出来れば大丈夫だと思いますけど、好きでない事って、そこから先がすすまないよ、多分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!