アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会で働いている人と田舎で働いている人が付き合って結婚するとしたらどんな生活になると思いますか?

A 回答 (6件)

中間地帯で働いた人同士が結婚したのと同じ生活。

    • good
    • 0

どこで生活すんの?


都会?田舎?
    • good
    • 2

田舎の人が都会人の生活するをパターンが多いです


電化製品、交通など便利になれば
そこから離れられない
    • good
    • 0

結婚後、都会、田舎、どちらで生活するのか、あるいはそれらとは全く別の土地に新居を構えるのか、いずれにしても納得済みでそこでの生活を

決断するのでしょうから、郷に行っては郷に従え、その土地に見合った生活をするのでしょうね?
    • good
    • 0

どんな生活にするかは、総て嫁さんが


決めます。

嫁さんは田舎出なので、田舎みたいな
生活になっています。
    • good
    • 0

どっちがどっちへの話か分からないけれど、嫁さんは8年前43歳で超田舎から出てきましたけれど、政令指定都市に馴染みましたよ。


ただ、やはり生まれ育ったところは恋しいとはたまに言いますが。わたしは知らない郷土料理も食べられて幸せですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!