アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年なんですが、大学選びに悩んでいます。
自分は映像クリエイターの仕事をしたいと考えているんですが、それに合う大学が見つかりません。親の意思では、国公立の大学に行って欲しいという希望なので、映像が学べる国公立の大学はありませんか?

A 回答 (3件)

映像業界の主流は日芸でしょう!

    • good
    • 0

映像クリエイターの仕事に関しては、専門学校になりますが、


将来その道で食べていきたいのであれば、旧帝か早慶上理へ行ってください。
映像に関する勉強は大学でなくても出来ます。
    • good
    • 1

とりあえず「国立大学 映像」で検索してみました。


https://shingaku.mynavi.jp/zenkoku/search/dt/?ct …
詳細は自分で調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!