アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場のICレコーダの忍ばせ箇所についてご意見下さい。私は会社でやばい状況に追い込まれており証拠集めのため録音をしたいと思ってます。ただし夏場は薄手のため上着のポケットに入れる事は出来ません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ボールペン型や腕時計内蔵型とかがありますよ



https://www.amazon.co.jp/Flylinktech-8GB-%E3%83% …
    • good
    • 0

ボールペン型も有りますけどねペン差しが付いてる服に付けて変じゃないですよ

    • good
    • 0

ズボンのポケットでは?


ICレコーダーなら大丈夫。
ICレコは、人間の耳より高感度ですよ。

携帯やスマホじゃ無理です。
ICレコは(5000円前後の)安い物で充分。

私は、ICレコを3個持っています。
値段による、性能差はないです。

但し、パソコンに接続できるものがいいです。

私は、病院に行くとき、先生の話を録音します。
    • good
    • 0

ズボンのベルトに万歩計みたいに着けるのは?

    • good
    • 0

携帯をレコーダー代わりに使いましょう。

今の時代スマホを持っていない人の方が少ないですし、テーブルの上に置いてあってもポケットに入っていても怪しまれる可能性は低いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!