アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒運転で酒気帯び0.3 25点ですが、意見の聴取に行ったとして軽くなる事は、ありますか?

A 回答 (6件)

違反には点の違反(スピード違反や一時停止違反など)と、線の違反(酒気帯びなどの違反状態で連続して運転すること)があります、線の違反は故意性が高いため、聴聞会での救済はほとんどありません。

    • good
    • 0

聴聞会の事ですかね?


つまり意義申し立てと言うか
意見がある場合のものです。
よって飲酒運転が事実ならば行っても無駄ですよ。
一年前に友人が飲酒運転で
経験してますから。
決して軽減はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/17 01:08

質問者さんはどうかな?、



以前に警察や消防から表彰状や感謝状を貰ったなんてのは有りませんか?、

もし有れば持参して、
其への消印と引き換えに、行政処分180日に成る可能性は有りますけどね、
酒が絡むなら210日も、

無ければ、規定の事実なんでどう転んでもそんな甘い物は有りません、

2年間の再取得禁止と共に免許の取り消しを受けて下さい。

呑む前に考えるべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もありません
ありがとうございました
検索したら有料の弁護が回答した
サイトが出て来ました
少し期待しました

お礼日時:2019/06/17 00:40

4億%ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/17 00:40

残念です。

免取りです。
飲酒の場合ほぼ無理だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりませんか
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/16 23:17

ならないでしょう


証拠が全てだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!