アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしますが、住んでるアパートに、生活保護受給者の人が居ます。男性入れて同棲したり、大声出したり。外も内も。

聞きたいのは。生活保護受給者で、スナックで働いていいの?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護費は減額はならないの?かな。

      補足日時:2019/06/18 22:11
  • 車に、バイクに、乗り回して居ても。ペットも、ウサギとかね。

      補足日時:2019/06/18 22:25
  • 仕事しないで。生活保護の方が、楽な生活かも。
    この街で、一等地にあるアパートだから。駅も、飲食店も、すぐにそこだし。

      補足日時:2019/06/18 22:39

A 回答 (11件中11~11件)

生活保護受給者が就労する場合に職種や業態に制限は有りませんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スナックで働いても、減額は無いのですかね。

お礼日時:2019/06/18 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!