dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Viagogoというサイトで8万のチケットを購入しました。カード支払いで引き落としされました。
ですが、チケットはキャンセル扱いになり手元にはないです。

何回もお問い合わせしてますが、お金を返す気配がないです。どうしたらいいでしょうか?
こうゆうケースは返ってこないでしょうか?

A 回答 (2件)

viagogoについては、全くわかりませんが、カード払いに関する一般論として回答します。

あなたのカードは、クレジットカードですか?デビットカードですか?プリペイドカードですか?

デビットカードまたはプリペイドカードの場合、キャンセルしてもすぐに返金されないのは、viagogoに限らずカードの仕組みとしてよくある事例です。その場合、通常2ヶ月たてば返金されます。

あなたのカードがクレジットカードだったのであれば、viagogoと交渉するしかないですね。その場合、どのように交渉すれば良いかは、私にわかりません。viagogoになんと問い合わせ、viagogoからどういう回答が来たのかをかけば、viagogoに詳しい人が回答してくれるかもしれません。
    • 0

法テラス等で弁護士の無料相談を利用してみては?

• 0