アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンテナの寄せ植えの写真を撮ってきましたが、名前が分かりません。
2種類の花の名前を教えてください。

「寄せ植え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません~
    補足画像 その1です

    「寄せ植え」の補足画像1
      補足日時:2019/06/19 10:40
  • 補足画像その2です

    「寄せ植え」の補足画像2
      補足日時:2019/06/19 10:42
  • ありがとうございました。
    > ピンク色のバーベナと紫色のペチュニア
    で、解決しました。いつも的確なお答え、感謝デス m(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/19 11:28

A 回答 (2件)

中央の紫色のはサルピグロシスかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サルピグロシスという ナス科の花があるんですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2019/06/19 10:52

花の形も葉も見えないとなると難しいですね…。


ピンク色のバーベナと紫色のペチュニア(あるいはカリブラコア)でしょうか。
http://garden-vision.net/flower/hagyo/verbena.html
http://garden-vision.net/flower/hagyo/petunia.html
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ペチュニアのほうは 参考URLにある 品種「プリズム」にそっくりですね

お礼日時:2019/06/19 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!