アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親のふくらはぎに 何か青くて丸く変色したようなものがあります。病院に行けっていっても嫌がって、だんだんひどくなってます。ただぶつけただけがひどくなったりするんでしょうか?もし同じような症状を知っている方いたら教えて欲しいです、

A 回答 (3件)

多分ね、


静脈瘤でしょうね、

慌てる必要は無いですが、
「血管外来」が有る様な病院で受診されると良いでしょうね、

お大事に。
    • good
    • 1

下肢静脈瘤を疑う。



http://www.jsvs.org/common/kasi/index.html

もし静脈瘤なら専門クリニックで切除してもらう。
    • good
    • 1

無理やりにでも病院に連れて行ってください。

何かあってからでは遅いです。行く先は他の回答者様を参照して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!