アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ステロイドユーザーになって 体がナチュラルの時よりはデカくなって 肩もナチュラルの時よりデカくなりましたけど 自分ではまだまだ だと思うのですけど ナチュラルの筋トレしてる人を見ると自分より全然 体が小さく 肩も小さいです とりあえず スポーツジムの人達は きずいてるのか 分からないですけど なんか 自分が筋トレし始めると 人が寄ってこないです 後 今日 3人ぐらいの 若い青年達が騒いで筋トレしてたんですけど 自分が寄って筋トレしたら みんな帰っちゃいました ステロイドユーザーらしい筋トレをしたから 彼らに迷惑をかけたのか 自分の体が彼らよりデカく筋肉量も多いから 彼らの自信を無くしてしまったのか分からないです、自分では全然駄目 まだ筋肉量が足りないと思ってましたけど いつのまにか ナチュラルの人達をこしていました
ライバルもみんな越しちゃいました、1人だけベテランなステロイドユーザーらしい 人にはまだ勝てませんけど 自分がステロイドユーザーだとみんなきずいてるのでしようか?
肩や首に吹き出物がたくさんあるんですけど それできずかれると思いますか?
なんか テストステロンを使ってから 嫌われるようになりました、たまに 嫌な視線で見られたりします。

「最近ステロイドユーザーになって 体がナチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分からない人にステロイドユーザーらしい筋トレの仕方は インターバルが少なく休憩時間が少ない事 短時間でおもいっきり追い込む事、ナチュラルの人は良く休憩したり ちょっとだけ筋トレして終わり だから たぶん 怖がれるのかもしれませんね 休憩が余り無い筋トレは。

      補足日時:2019/06/21 05:16

A 回答 (2件)

たくさんステロイド自慢の質問を上げているので、どれほどすごい身体なのかと思ってましたが・・・写真を見ても「ステロイド!ステロイド!」と騒ぐような体型ではありませんよね(笑)


ナチュラルのトレーニーでもそれ以上の体型の人間、いくらでもいます。

また、あなたのトレーニングの方法(インターバル)など、誰もそんなこと気にしていません。
ステロイドユーザーなのかナチュラルなのか、そんなことトレーニングを見て判断する人はいませんから。

全てあなたの思い込み、自意過剰のたまものです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ナチュラルのトレーニーは正直 だいたい 体が小さいです、デカイナチュラルと思ってた人が実はステロイドユーザー、ナチュラルの人は見分けできないから 騙されるんですよ、_:(´ཀ`」 ∠):、ステロイドユーザー、マッスルグリル、riju,Akito,ベーやん、ナチュラルは彼らがナチュラルだと勘違いしてるだけです、どれがナチュラルか分からないから ナチュラルは凄い肉体になれると思ってるだけです、ナチュラルはさいやまんやコアラさん、後、自分はまだテストステロンで1か月以下ステロイドを含めて、だいたい2カ月、とりあえず スポーツジムではナチュラルの人よりはデカく筋肉量も多いです、唯一今 負けるとしたら、コアラさんやサイヤマン 後ステロイドユーザー、見分け方を覚えた方がいいですよ、ナチュラルとステロイドユーザーを。

お礼日時:2019/06/22 01:44

とつぜんの肉体改造は、アレの疑惑があって避けられる可能性があるからだと思いますよ。

例えばですけど、昔肉体改造した清原選手みたいに、アレの使用してるのではと疑われてる可能性があるかも知れません。ステロイドとはっきり言った方がまた前みたいに接してもらえますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。^_^

お礼日時:2019/06/21 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!