「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

心不全で退院後、入院前と変わらない節操の無い生活(特に食生活)を送り、その上薬も飲まないなんてちょっとヤバいですよね。
死への階段を上っていってるようなものですよね。

A 回答 (5件)

もう答えはご自分でわかっていらっしゃるようですが、何て言ってほしいのですか?

    • good
    • 0

血圧がコントロール出来ず、食生活も改善出来ず、後、血管壁が悪くなり、動脈解離で崖からまっ逆さま、即死コースまっしぐら。

かく言う私も脳腫瘍で手術して、勤務先では1番の重病人です。見た目は元気そうに見えますが。せっかく重病から助かったのですから、ご自愛を。私も気を付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の事なのですが、お母様から心配のあまり相談があり先ほどさらーと調べてみましたがちょっとよくわからず、
お母様にもよく伝わらずで困ってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/21 12:34

酒、タバコを止めないのと同じかな



マ健康ならその限りでないですが
    • good
    • 0

まあ好きなようにです、長く生きても明るい未来はないし


今がよければいいという考えもあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のデバイスを使ったら変な風になってしまいました。お礼は上記になります。

お礼日時:2019/06/21 14:22

驚きです、まさにその通りの思考の人間です。


頑張り屋の奥さん、歳老いたお母様と、どこまで苦労をかけるのか!
と思い腹立たしくてたまりません。
ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報