プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンにのっける市販の角煮ってそのまま食べたら
体に良くないですか??至急お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

市販の角煮には調味料に糖質がかなりの量含まれていますので、食べ過ぎは肥満の原因になります。



特に夜の遅い時間は血糖値がガバッっと上がりっぱなしになりますので、注意が必要です。
    • good
    • 0

毎日大量に食べるのなら問題が有るのでは?。

    • good
    • 0

そのまま食べてもラーメンにいれても同じでは?


毎日食べるなら問題があるかも
    • good
    • 1

何も問題ない。

    • good
    • 0

あれはビールの摘みに旨い!!

    • good
    • 0

量り売りは、その日に食べれば問題ありません。


袋詰めは、賞味期限を確認すればよいでしょう。
体に良いか否かは食材ごとに違います。
要は、食べられるか否かで判断してください。
    • good
    • 0

そのまま食べたら良いじゃん!確かに食べ過ぎは良くないけど!

    • good
    • 1

誰がそんな事…言ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2019/06/24 18:25

大量に 食べれば 何でも体に悪いわよ

    • good
    • 0

食べ過ぎるとなんでも体によくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに大量ではありません。

お礼日時:2019/06/24 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!