電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレー食べると体温まって来ますか?大至急お願いします。

A 回答 (4件)

自分で大至急カレーを食べれば判明すると分かると思います。


カレー味のなべの素を使っても分かるかと思います。
    • good
    • 0

大昔にTVで見た内容ですが、汗をかいてかえって涼しくなるとのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつくなその動画を見せてみろ

お礼日時:2023/02/04 13:50

基本的に食事を取ると体温は上がります。


なので、カレーでも温まるでしょう。
    • good
    • 1

辛いから汗だくになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!