アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で意識して避けたり、会話に参加しなかったりは、その対象の相手に対してどのような感情を持っていることが考えられますか?

A 回答 (3件)

関わりあいたくないんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/25 23:11

回避

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/25 23:12

嫌悪感ですかね?…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。よくない感情ですね。

お礼日時:2019/06/24 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!