アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが面倒を見てやりたくなる後輩、部下はどんな人はですか?

A 回答 (7件)

素直の子かな

    • good
    • 0

笑顔、素直、明るい、ポジティブ、元気。

    • good
    • 0

ちゃんとひとの話を聞くひと。

    • good
    • 0

言われたことをきちんとこなして、同じことは聞かなくてもできるようにきちんとメモを取る部下は信頼できますね。

    • good
    • 0

部下や後輩の面倒は、一切みません

    • good
    • 1

顔や性格が好みのタイプかな。


恋愛対象としてではなく、
人として好感を持てるかどうかってことね。
    • good
    • 0

頑張っている後輩です。



職場は仕事の場です。

だから、仕事以外の要素は一切
考慮しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!