アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳癌骨転移肋骨や胸骨三ヶ所
転移しています。

64歳で後どれくらい生きれますか?

A 回答 (4件)

血液検査の各値・腫瘍マーカの数値・転移の正確な場所・各腫瘍の大きさ・各腫瘍の成長速度


使用している抗がん剤の種類とその間隔

ん~、あとは何があるかな・・・
ざっと思いつくだけでも、この程度の情報が判らないと答えようがありませんよ?
そして、それらがあったとしても正確な予測は困難です

とりあえず落ち着きましょう

そして「聞くべき相手」が本当にここにいるのか、よく考えてください
    • good
    • 2

>後どれくらい生きれますか?


正直、誰にも解りません!
医師の言う 余命もあてにはならないですからね。

『誰もが明日、生きて目覚める確証はない。だから、後悔しないように今日を精一杯生きよう。』
某氏の著書の言葉です

いま、何も患っていない人でも 明日の命・1分後の命など
誰も保証されていませんから、今できる事を悔いなく一生懸命行うしか
我々には出来ないのですから
    • good
    • 1

お医者さんが答えてくれるサイトでも、探してはどうですか?



ここは、素人の集まりですよ。
    • good
    • 0

五臓六腑に転移すれば余命は想像できますが



骨転移のまま長生きする人は居ますからね

したがって医師にも分からないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!