アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ投稿ですみません(;_;)
いろんな方の意見を聞きたいのですが
この足は太い、細い この二択だとどちらですか?

私は足の形も悪いし、ふくらはぎもふともももやばいと思います

因みに運動部です

この足の痩せ方を教えて頂けませんか?
周りが雑で申し訳ないです汗

「同じ投稿ですみません(;_;) いろんな」の質問画像

A 回答 (8件)

ヒップまで見ないと


分からない。

でも太くないですよ!
安心なさい。

私もっと太いから
オバサンだし(笑)
    • good
    • 0

全然太くないですよ!



でも正直細くもないので二択は難しいですが、第三の選択肢「普通」に一票です。

しかも「運動部」ということはまだお若い方ですよね。若いうちは脚の肉づきがいいようなので、それでこの程度なら何も気にする必要は問題ないと思いますよ!
    • good
    • 1

細く無いですが、


太いとも思いません。
若くて運動してる脚でしょ?
健康的だと思いますよ…笑
痩せない脚は無いから、
体重が減れば脚も細くなる。
歩く時は肛門に力を入れ
お尻と太ももの間を意識して、
動かす方が良いですよ。
小幅を大きくする。
足が太い方を見てると、
膝下だけ動かして歩いてる。
お尻と太ももが一体化してる。
常に爪先立ちを意識する。
寝る時は加圧ソックス
クッション等で工夫して、
足は高くして寝る。
筋トレのスクワットより、
ストレッチの方が効果的ですよ。
常に意識してれば、
不思議とホッソリします。
私は歯磨きもI字バランスです。
よかったら、
試してみて下さいね。

気にする太さじゃない。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

細い寄りの標準だと思うけど。


これで太かったら、どんな足が細いんだ?
    • good
    • 0

普通だと思うけど…少し色が悪いように感じます。


DHCのメリロートってサプリメント試してみて。
「同じ投稿ですみません(;_;) いろんな」の回答画像5
    • good
    • 1

全然太くないですよ!

    • good
    • 0

全然太くない。

と言うか、最近の若い子は細すぎ。

おじさん達が若かった頃のアイドルだった山口百恵なんて、こんな足だったんだよ。
「同じ投稿ですみません(;_;) いろんな」の回答画像7
    • good
    • 0

太い方かな〜というか上半身とアンバランスなのではと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!