プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれもが働きやすい社会にするにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

自分の能力に合った仕事をし、自分の能力に合った労働時間だけ働き、自分の能力に合った報酬(賃金)を受け取れる社会を目指す。

当然ながら格差は広がります。これで格差がないようにするのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/01 18:31

間違えた会社じゃなくて社会か。

そりゃあ、残業無しにする事だよ。
    • good
    • 0

社長が環境作りに心を砕く事です。

    • good
    • 0

非正規雇用の禁止が最も手っ取り早い。

    • good
    • 1

年収格差を無くす

    • good
    • 0

勤労を感謝する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!