アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼抜いて朝夜食べれば太りませんか?

A 回答 (7件)

そういうことではありません。


その分夜に栄養が余計に吸収されてしまうので同じです。
健康的に痩せたいなら、食べなかったら太らないという考えを捨てましょう。
    • good
    • 0

同じ量を食べるなら、何回にも分けて食べてください。


朝、昼、夜、何時食べても、太るのは同じです。
    • good
    • 1

一食抜くと その分の摂取カロリーが少なくなるので、ある程度は 効果がある


かも知れませんが、目に見えての効果は有りませんよ。

どうせ一食抜くのなら、朝・昼はシッカリと摂り、17:00以降は、お茶 か さゆ
にすれば、効果が有ります。
いくら一食抜いても、おやつを食べると 効果は有りませんよ。
    • good
    • 1

仮に昼食を抜いても、お腹が減ると、夜に食べる量が増えてしまいます。


結果は言わずもがなです。

ということできっちり3食食べて運動して下さい。
    • good
    • 1

一般には空腹になると、体がヤバイ!と思って脂肪をためる。



同じ量食べるなら、3食に分けた方がいい。

ただ、1食増やしてたべる量増やしたらダメ。

基本は、1食減らして3食たべる。
    • good
    • 1

性別


身長
体重
年齢
朝食の内容と量とカロリー
夕食の内容と量とカロリー

最低でも、これくらいの情報は欲しいです。
    • good
    • 1

最低限の情報を開示せず、ただ太りますか太りませんかという質問を何度も何度も。


こんなことしてる暇あったら一歩でも多く歩け。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!