プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気が治るか不安でたまりません。
高校進学までに間に合うか怖いです。
他にもいろんな病気を抱えていますが、一番不安なのは内痔核という痔なのですが心臓のように脈を打っていて後ろの席の人に「鳴ってるよ」と言われたことがあります。
それが原因で怖くて学校に行けなくなりました。
鳴る原因は『お尻の穴の中に血液がぷくっと膨れている』と言われ、注入軟膏をもらいましたが、今自分でやっています。治るか不安でたまりません。
このおかげで外出さえ出来ません。
本当につらくて困っています。
いつ治るのでしょうか。
本当に悩みます。

A 回答 (6件)

その病気は.何科で見て貰ってるか判りませんけどね.先生に.今後の治療の見通しを伺ったったら.ええんちゃいますか?

    • good
    • 0

肛門外科も同じですよ、痔核が飛び出してるなら結紮方とか簡単な手術があったようなきがしますので相談して早く解決しましょう。


あまり神経質にならずに気を楽にしましょう。
    • good
    • 1

痔核は音なんて鳴らないよ!


単に腸が動いて腹が鳴っただけなので気にしないで。
でもちゃんと治療はしましょうね。肛門科で相談しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

内痔核なのですが、立っていても座っていても肛門の中で脈を打ちます。
看護師さんには『肛門の中に血液がぷくっと小さく膨れている』『だから心臓のように脈を打っているんだよ』と言われました。

肛門外科だったんですが大丈夫でしょうか…

お礼日時:2019/06/29 09:25

鳴ってるよと言われても、病気だからしょうがないだろ。

と言えるふてぶてしさを身につけようで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 09:20

東京都新宿区新大久保駅近くに有る、東京山手メディカルセンター 大腸肛門外科


(大腸肛門病センター)を受診出来のなら、私はおすすめの病院だと思います。
昔の名称は東京社会保険病院だったと思います、期末試験後に受診して夏休み中に
手術をすればOKだと思います、私の知人は痔ろうでこの病院で手術しましたが、
手術翌日位から、シャワーが浴びられました、高校生ではお尻では恥ずかしいかと
思いますが、医師は毎日何人ものお尻を診ているので気にしていません。
この夏休みに完治するように頑張りましょう。
下記にぢの病院等張付けて置きます。

東京山手メディカルセンター 大腸肛門外科(大腸肛門病センター) https://yamate.jcho.go.jp/%E5%A4%A7%E8%85%B8%E8% …
大腸肛門病認定施設名 https://www.coloproctology.gr.jp/medical/facilit …
氏名だけです 大腸肛門病専門医 https://www.coloproctology.gr.jp/medical/special …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京にはなかなか足を運ぶことは難しそうです。
この前診てもらった時は注入軟膏と便秘の飲み薬だけで良いと言われました。
手術をすれば変わるのでしょうか。
だとしたらしたいです。

お礼日時:2019/06/29 09:20

こんばんは



毎日つらいですね。

専門の病院で診てもらっていますか?

もし、まだでしたら、早く病院へ行った方がいいです。もう行ったのなら、違う病院で診てもらいましょう。

もうすぐ夏休みなので、全ての病気の専門医に行って、徹底的に治し、9月から、受験勉強に専念できるようにしましょう。

ご両親に症状を理解してもらい、このままでは受験に失敗してしまいそうだからと言ってお金をだしてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!