dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体より頭を使う仕事って何がありますか?

A 回答 (8件)

学者、教師・講師(体育を除く)、(企業の)研究職、商品開発、映画監督、番組のプロデューサー、刑事、作家、弁護士、棋士、クイズ作成者、プログラマー、その他いろいろ



映画監督、刑事などは体も少し使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:22

帽子屋さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:22

棋士、弁護士、理容師

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:21

デスクワーク全般


何にせよ仕事体力的なものは必要ですけどね、疲れない仕事などないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:21

研究職

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:21

亀の頭を使う仕事:AV男優

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:21

パソコンのソフト開発。


かな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:21

小説家、漫画家、アニメーター♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!