アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

維新は、丸山みたいな、戦争大好きネトウヨみたいな人多いのですか?
自民党より多いのですか?

A 回答 (4件)

それは、違うでしょう。


何処の政党でも、愚か者がいます。
ただ、自民党の議員数が 多いので、必然的に 愚か者も 増えて当然でしょう。

それは、政党批判よりも、議員個人を批判すべきです。
    • good
    • 0

>丸山みたいな、戦争大好きネトウヨみたいな人多いのですか?


右思想はいても 戦争容認主義者はいない。専守防衛が基本。

立憲民主党の枝野幸男代表は 革マル派からの献金
辻元清美は関西生コンのミキサー車で「沖縄の米軍基地反対運動」
直接的な 国家転覆を謀る 過激派もいるがね。
    • good
    • 0

同じく自民党にもネトウヨが多いですよ。

官僚も政権に媚を売るために、選挙前にネトウヨになり票のサブリナルをします。
    • good
    • 0

もともと自民党から別れた人が多いですからね。


自民党よりもっと右翼的なところもありますよ(教員が「君が代」をちゃんと歌っているか口元を監視していた)。
憲法だってさっさと変えろという主張ですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!