アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足柄下郡箱根町 にある 箱根強羅・Casa・di・En・宴・Wedding予約受付 に行ってみたいのですが、ご存じの方はいませんか?。
正しい電話番号 0460 86 1002

局番号が間違っています! 87局では無い

「電話の局番号が間違っています!」の質問画像

A 回答 (4件)

局番86になっています。

あなたが見た87はいつ、どこで?
https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Restau …
    • good
    • 0

「 箱根強羅・Casa・di・En・宴・Wedding」(以下 「箱根強羅」と略)の電話番号ですか。


下記のページではたしかに局番87になっていますね。

箱根強羅・Casa・di・En・宴・Wedding予約受付
https://map.goo.ne.jp/place/14004686374/

しかし、これは箱根強羅ではなく他人が作成したページです。
まちがいの責任はこのページの作成者であって、 箱根強羅にはありません。
信頼すべきは「 箱根強羅・Casa・di・En・宴・Wedding」が作成したページでしょう。
ですので、0460 86 1002にお電話されればいかがと思いますよ。
    • good
    • 0

公式サイトでは、86になってますよ


https://casadien.jp/access
電話番号:0460-86-1002
別に、間違っていません
    • good
    • 0

「予約受付 に行ってみたい」って?


予約受付には行けないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!