アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうは思いませんか? 
韓国には北の工作員が多数潜入している筈ですが、韓国国民は一体何を考えているのでしょうか?
いつまでもタダを捏ねる子供みたいなものですかね?
従軍慰安婦問題などもマルっきり捏造とは言えないにしても、国家ぐるみでやったものではなく、帝国主義時代に西欧諸国がやったこと(奴隷売買)と比べるとほんの子供のいたずら程度に過ぎないし、女や子供をかどわかして売り飛ばす半島人が少なからずいて、大部分はそのような連中が絡んだケースと見られています。

質問者からの補足コメント

• 過去にこういう事↓もありましたので、韓国の反日感情はある程度止むを得ないのかも知れませんね:

関東大震災朝鮮人虐殺事件
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1 …

韓国併合:  1910年
    関東大震災: 大正12年(1923年)

しかしなぜ今「反日、嫌韓」なのか? 韓国国民やはり煽動されているのではないかという気が致します。

• 関東大震災の朝鮮人虐殺事件にしても、いわゆる南京大虐殺にしても、いずれも計画的なものでなかったのは明らかであり、ナチスのユダヤ人虐殺などの計画的かつ稀に見る大規模な迫害とは全然性質が違いますね。とにかく欧州諸国の暴虐振りは、バイキングの頃から日本とは桁違いのスケールで行われています。やはり肉食人種と草食人種の違いなのでしょうか? 原爆の投下などはまさに計画的な大虐殺の実行ということになります。

• なお、関東大震災の際は朝鮮人の保護に尽力した警察署長の存在などが多少の救いと言えるかと思います。
    日本も半島の経営には莫大な資金を投入したりして現地の人間の生活水準や文化水準の向上に大きく貢献しているのですが、そのような話は一切なかったことにされてしまっているようです。
    日本の統治時代の実状を良く知っている年寄りはほとんどいなくなり、韓国社会は反日教育で洗脳された若い世代だけの時代になってしまっています。
    しかし反日で凝り固まった韓国人も、日本の社会で生活してみると日本の良さに気付き、日本の国籍を取得したり、日本で著述家として活躍する人が増えていますね。

• ベトナム戦争当時に韓国軍が多数のベトナム人女性を強姦したり虐殺したという話はかなり以前からよく話題になってますが、主としてベトコンとつるんでいると誤認されたベトナム人が被害にあったのか、それともベトコンとは関係なくやられちゃったのか、どちらなんですかね?
    兵士と強姦は付き物なのですが、支援に向かった国の一般住民を大量虐殺する意味とか動機がイマイチ良くわかりません。
    それと、韓国では性犯罪の発生率が異常に高いと言われておりますが、このようなこととキムチの消費量は関係があるのでしょうか?

• なかなか盛り上がって来ましたですね。
    いわゆる「南京大虐殺」が史実であるとはあたしは申しておりませんが、たぶん「中虐殺」程度のことはあったのだろうと思います。
    蒋介石軍の兵士が軍服を脱いで南京市民の間に紛れ込み、ゲリラ闘争みたいなことをやり始めたため、日本軍の兵士は南京市民と蒋介石軍の兵士の区別が付かなくなりました。こうなりますと、疑心暗鬼に駆られた日本軍の兵士は、少しでも不審な動きを見せる中国人に気付くと即座に銃撃することになります。これは、イラクやアフガニスタンなどに侵攻または駐留中のアメリカ軍兵士でも同じことで、躊躇していると自分の方がやられるという恐怖がありますので、とにかく銃撃してしまう。
    [続く]

• と、まあ、かなりの数の中国人が日本兵に銃撃されたのは事実だろうと思いますが、中国は昔から「白髪三千丈」式の表現をする国ですので、とにかく大勢の中国人がやられたと言う意味で「30万人の市民が虐殺された」と言っているだけだと思います。思っているだけですけどね。

• No. 15で貼って頂いたリンク先に、南京に入った日本軍が南京市民に歓迎された際の写真がありますが、わたしの父親の話によりますと、実は中国人はいつ共産軍、国民党軍、日本軍のいずれがやってきても慌てないで済むように、それぞれの軍隊の旗を家の中に用意しておいて随時旗を持ち替え、歓迎の手を振ったそうです。
    日本軍だけが特別に歓迎されたかどうかは不明ですが。

A 回答 (17件中11~17件)

wikiをよく読んだか?

少なくとも朝鮮人233人が殺人で起訴されたと書いてある。
南鮮が主張するように「日本人が朝鮮人を狙って虐殺した」じゃないぞ。
それに南鮮が主張する「虐殺数」は毎年増えて、もう6000人を超えてる。

関東大震災の時に朝鮮人が殺されたことは事実であっても、それを利用して被害者数を水増し、
日本人だけが加害者であるように捏造して反日教育を行っていることは無視ですか?
    • 1
この回答へのお礼

> 少なくとも朝鮮人233人が殺人で起訴されたと書いてある。
 そんなことが書いてありますか? それが事実であるとすると、朝鮮人の中にも日本人に迎合して同胞の殺害に関与した者がかなりいるということになりますね。まあこういう例は珍しくはないでしょう。自分が助かるには他に方法が無かったというようなことも考えられるし、普段から日本人に迎合する者もいたはずです。

> 「日本人が朝鮮人を狙って虐殺した」
  発端は「朝鮮人が不穏な動きをしている」というデマ情報であったようで、それに惑わされて朝鮮人を狙い撃ちにしたことは間違いないようですね。このデマ情報は軍部が流したというようなことも書かれていますので、軍部は朝鮮併合以来かなりナーバスになっていたことは間違いないようです。

まあ、いずれにしましてもかなりの数の半島人が日本人によって殺害されたことは間違いないようですね。

> 過去にこういう事↓もありましたので、韓国の反日感情はある程度止むを得ない

全く関係ありません。
過去の事を持ち出すなら、そういう歴史を持っている国なんて世界中にあちこちあります。

また御紹介の wikipedia にも書かれているように、朝鮮人だけを狙った事件ではなく、朝鮮人も日本人も、ほぼ同数、被害にあっているし、また同じように加害者として起訴されている中に朝鮮人と日本人が、ほぼ同数います。
    • 1

この手の話にはキリが無く、反日教育なんてことをしているから嫌韓に成るのだし、流石に今回のようなあなたの国は信じるに値しないので貿易に規制を掛けますなんて事に成るんです。

南北朝鮮と言いますが基本的には民族は違って昔から争いの堪えない所でしたから、スパイ工作員が沢山いるのは当たり前で日本にだって沢山いるじゃないですか。
それも身を隠すために通名など使い手助けをする工作員が中枢迄入り込んでます、韓国の事を言っている場合ではなく日本も手を打たなければグチャグチャにされてしまいます。
北朝鮮に中国、ロシアは油断も好きもありません、乗っ取りとか殖民地が大好きです、挙句の果てに歯向かうモノには強制労働っていうのも同じですね。
南朝鮮というのは嘘をつき誤魔化し生き延びる習性が有るんです、一部貴族以外は迫害され搾取されていましたから誤魔化しの歴史なんです。
人のモノでも自分の物という歴史認識があり、起源の始まりは韓国だという呆れた話をよく聞きますよね。
強い者にはこびへつらい、日本のように余り物を言わないで聞いてくれる国には強請迄仕掛けてきます。
チンピラの如き国であり反日教育など何処かの国の受け売りで嘘を仕込まれていれば、オレオレ詐欺の遣り放題ですよ。
中国に本拠を置き韓国系のヤクザが仕切っているのです、本当の日本人なら年寄りからの詐欺なんてできませんからね。
反日教育を受けそれくらいの年寄りに被害を受けたと言われれば、そりゃ人情的には有り得るでしょう。
それもプロパガンダの影響があるだなんて国連も遣りますよね、国連=反日でしたから全ての原因はそこにあるのかもしれません。
出る杭は打たれるって事で余りにも優秀過ぎたのです、上に出たら他を叩き続ける過疎のシモベに成るしかないのかもしれません。
    • 3

嫌韓と反日、相互憎悪の連鎖、即ち北朝鮮と中国、ロシアの思う壺

そうは思いませんか?
 ↑
思います。
だから米国は慰安婦問題を仲介して
10億和解に持っていったのです。
韓国はそれを反故にしたのですから、
米国のメンツも潰しています。

韓国には北の工作員が多数潜入している筈ですが、
韓国国民は一体何を考えているのでしょうか?
 ↑
北は同胞で、敵は日本だ、と考えて
います。
事実、韓国を護る為自衛隊が入ったら
北と一緒に自衛隊を攻撃する、なんてのもおります。

いつまでもタダを捏ねる子供みたいなものですかね?
  ↑
あそこの人間は情緒でしか考えません。

従軍慰安婦問題などもマルっきり捏造とは言えないにしても、
  ↑
まるっきりねつ造なんですが。
あれが慰安婦で謝罪と賠償の対象になるなら
米国にいる韓国人娼婦さんたちは、皆、米国に
謝罪と賠償を求めることが出来ます。

国家ぐるみでやったものではなく、帝国主義時代に西欧諸国がやったこと
(奴隷売買)と比べるとほんの子供のいたずら程度に過ぎないし、
女や子供をかどわかして売り飛ばす半島人が少なからずいて、
大部分はそのような連中が絡んだケースと見られています。
 ↑
日本や日本軍が関与した、という証拠はありません。
証拠が無いことは韓国もおおむね認めています。
証拠が無いどころではありません。
調べれば調べるほど、否定する証拠が出てきます。
    • 2

>韓国国民は一体何を考えているのでしょうか?

大韓航空機爆破事件の際に生き残った金賢姫には「美人だから助けてあげて」と助命嘆願があったと言うし。
求婚のラブレターを送る馬鹿も大勢。

>従軍慰安婦問題などもマルっきり捏造とは言えないにしても

「従軍慰安婦」問題はまるっきりの捏造ですが?
    • 4

彼らは自分達の今日や明日を生きるだけで精一杯で、1年後まして10年後の事なんて考えている余裕が無いんです。

どんな卑怯な手段を使っても、とにかく今日や明日の為の金をゲットした奴が偉い。
そういう発展途上の貧しい社会なんです。
    • 3

日本政府が10億円払うって?

じゃ、受け皿の財団作るからそこに振り込んでね!

10億円ゲットしたのね!良かった良かった。

で、お代わりは?

お代わり無いなら、財団解散するからねー。

これ、振り込め詐欺やないの?
    • 6