アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、スーパーの店舗スタッフです。
メインは、レジ、品だしです。
近ごろ、レジに入りたいのに入れない日が続いています。お客様が沢山集り、レジが混んでる時にレジに入ろうとしたら、同じ身分のパートの女性にいらないといわれました。
昨日は、午前中早くから行って空いているレジに入ろうとしたら、またいらないと言われました。
上司にパートの女性がいらないなど暴言を食らいますと伝えても無駄でした。改善が全くされていません。同じパートで権限ないにもかかわらず、先に入社、年上で気にくわないという理由でパワハラを受けています。
非常に不快な思いをしたので、パワハラでどこかの職業相談場へいきたいです。
お勧め場教えてください。

A 回答 (3件)

ミスされたら迷惑だからですよ


まず 店長に言って下さい
それからですね
    • good
    • 0

そのレジに入りたいというのは(打つかお金の受け取りを2人で分けて行う)2人制で入りたいと言ったのですかね?


もしそうなら、2人制は嫌がる人多いです。狭い、ペースが乱れる、やりづらい、逆に混むなど理由は様々ですが。
なので2人制を断られても仕方ないことかなと思います。

あとはレジ締めが面倒なのかもしれないですね。
あなたが入ったことによりレジ締めをしないといけません。あなたが抜ける時に締めてくれるならですがそのまま抜けられただけだと後で誰かが締めないといけません。
店によりますが、お金を実際数えて合わせる場合と機械で合わせる場合があり実際数える方だと時間が必要です。その間作業している人はレジに入れませんから混むこともあります。

という感じでなにかしら理由があるのかもしれません。
なぜ入ってはいけないのか店長に聞いてみるのが1番です。
    • good
    • 0

店長に相談はしてるんでしょうか?


まず、店長に相談されたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!