プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電量販店で働いていますがまた別の家電屋で働こうと思っています。
企業秘密とかバラすとかそんなんではなくて家電のこと熟知してるので慣れてる環境でアルバイトをしたいと思うのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

アルバイト程度でしたら問題ないと思います。



働く時に誓約書を書いていなければ自由だと思います。
    • good
    • 1

経験を活かす当面で良いです。


但し前勤務先の情報を漏らすと 今度勤める店舗の情報も他へ漏らす奴とみなされます。
全職場の情報は言わない口を割らない

とりあえず新たな職場のやり方で働き 自身で前職場のやり方の方が良ければ さりげなく利用してみる
業務改善などが有れば それとなくそういった場で 提案をする。
ストレートに 前職場の情報は、言わない事です。
    • good
    • 0

全く問題ありません(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!