プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は前まで、眼鏡がかけ心地が気になって嫌いだったのですが、最近は普通に掛けられるようになってきました。
ただ、意識したりしたら、眼鏡を掛けている感覚はまだあったりするのですが、これは普通のことですか?

A 回答 (4件)

普段はほとんど気にならない


意識ない

ただ、年をとると近いものが見にくくなる
そんなときは如実に意識する
    • good
    • 0

乗っけてますからねぇ。

自分も鼻アテがムズムズしたりあったけれど、慣れます
    • good
    • 0

メガネかけながらもメガネを探すことありますからね、それくらい麻痺するのかな。

    • good
    • 0

そりゃメガネしてるんだから意識したら「あ、かけてるな」っては思うけど、もう慣れですね・・・。

「おはようからおやすみまで」ずっとかけっぱなしだから意識しないと忘れてる、ってな状態ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!