dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

廃タイヤが家に一つあるのですが、川に投げ入れれば、加水分解されますか?

A 回答 (12件中1~10件)

加水分解される改善に不法投棄。

    • good
    • 0

やってみな。


そしたら分かるよ、自分のアホさ加減が。
    • good
    • 0

溶けるわけないし、ゴムだけでもありません。


そんなことしたら捕まるよ、恥ずかしいことだからやめなさい。
    • good
    • 0

なんで?


あなたの理屈は?
川に入れて分解されるなら、雨の日に車を外に停めておくだけでタイヤが溶けて無くなるんですね?
凸ヾ(@_@)ヘーヘー
    • good
    • 1

> 廃タイヤが家に一つあるのですが、川に投げ入れれば、加水分解されますか?



そうなら雨の日の走行でも晴れていても水たまりを走行しただけでタイヤの材質が変化してしまって全く使い物にならないでしょう。
まず最低限の常識的な考え方をする事ですね。
川へ投げ入れれば不法投棄に廃棄物処理法違反。
    • good
    • 1

加水分解されるなら、タイヤ処理工場いらないんじゃないの。


自分の非常識さ、普通に考えてください。
    • good
    • 0

池の水を全部抜いて出てくるのは亀とタイヤ。

    • good
    • 2

されません。

    • good
    • 0

試すなら、自分ちの風呂を使ってな

    • good
    • 2

されません。

雨の日も台風の日も、浅い瀬も走行するわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!