dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気の近くで撮ったのですが、こんくらいのつむじの見え方は普通ですか?薄毛ですかね。

「電気の近くで撮ったのですが、こんくらいの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 梳かして近くで撮るとこんな感じ。

    「電気の近くで撮ったのですが、こんくらいの」の補足画像1
      補足日時:2019/07/13 17:37

A 回答 (7件)

週末は中・高生の間で


「禿げてますか」と言う質問を出して
回答数を競い合ってるみたいで
ベストアンサーを選ばずに閉め切るのが増えてるので
皆さんが同じ類の質問だと勘違いして
ふざけた回答をしてるんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。冗談だったんですね!気にしなくて大丈夫なようなら良かったです(^^)

お礼日時:2019/07/13 18:06

誰でもこんなもんですよ。


気にし過ぎだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…。でも質問をすると薄いという意見を下さる方がいるんですよね。育毛などはしなくても大丈夫なんですかね…。まだ、10代なので。

お礼日時:2019/07/13 17:57

普通のつむじだと思いますよ。


なんら問題はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ご回答ありがとうございます!
広かったり薄かったりしませんか?

お礼日時:2019/07/13 17:41

つもじ付近の薄毛の判断方法


・つむじ付近の髪の毛の質で判断することが出来ます。
 具体的につむじ付近の髪の毛が細毛化してい るかどうかです。
・毎月1回ほど写真撮影を行って、その写真を比較していきます。半年ほど経過して地肌が広がっているようであれば薄毛だと判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広がったりはしていないんですよね。毛の質は硬くなりました。

お礼日時:2019/07/13 17:33

間違いなく普通ではないです。

目立ってますよね?
ハゲではないですが
薄いのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは無差別に同じような内容を繰り返しているので参考になりません。

お礼日時:2019/07/13 17:33

こんにちは



普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
下の方に育毛を勧めて頂いたのですが、薄くはないですかね?

お礼日時:2019/07/13 17:17

あ~っ( ・∇・)育毛しよ!


青みかんの成分が良いんだってさ。かんきろう?だったかな?まだ間に合う!(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱきてますかね?

お礼日時:2019/07/13 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています