プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に考えているので、真面目な回答を頂けると幸いです。角度によって写真のように僅かにつむじが見えるのは普通のことですか?それとも薄毛ですか?

「真剣に考えているので、真面目な回答を頂け」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度の写真です。

    「真剣に考えているので、真面目な回答を頂け」の補足画像1
      補足日時:2019/07/16 13:28

A 回答 (3件)

お礼対応



うん、頻繁に画像を上げて質問する人がいたんだ
最近見てないな、そういえば・・・

このレベルで「薄毛」って言ったら、世の中の過半数が「薄毛」じゃないかな?
ちっと毛が細いようにも見えるけど気のせいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛は結構太い方かな?と思います。よく言われるので笑
写真だとみんなそう見えるものっぽいです。ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/16 13:38

全く問題ないと思いますよ。


気にし過ぎると
ホントに禿げちゃいますよ(笑)
大丈夫ですから安心して下さいね。
    • good
    • 0

てっきり、いつもの人かと思ったよ・・・



生え癖とかそういうもので、薄毛ではないと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもの人とかいるんですね笑
写真の限り薄くはないですか?

お礼日時:2019/07/16 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!