プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英数国が出来ればどこでも合格出来ますよね?

A 回答 (3件)

何の合格ですか。



大学入試の話なら、英・数・国では無理です。
【国・公立大学】・・・英・数・国・社・理
【私立文系】・・・英・国・社
【私立理系】・・・英・数・理

個別指導塾や家庭教師の採用なら、英・数・国でも大丈夫なケースが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 22:25

ちょっとご質問の趣旨が読み取れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 23:30

出来るレベルにもよる。

理系に行くか文系に行くかにもよる。国立か私立かにもよる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!