プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレしてプロテインたくさん 飲んでも 体は余り タンパク質を吸収しないって分かりました、お金の無駄だと気付きました、じや、どうすれば いいんですか?
テストステロンの量を増やすしかないですか?
テストステロン毎週250mgだとナチュラルと余り変わらないと分かりました、
最低でも350mgから400mgですかね?
一様 これから 毎週テストステロン250mgとアナボリックステロイドを使う予定です、それまでに プロテインは余り飲まなくても 大丈夫ですよね?
なんかお金の無駄って感じですね 最近 きずいたのは 筋トレの量より プロテインの量より テストステロンやアナボリックステロイドの量が一番大事だと。

A 回答 (2件)

なんでも直ぐには筋肉量増えない。

健康を考えて長期的に見てくしかない。

(´・ω・`)なるべく自然に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^。

お礼日時:2019/07/15 08:11

筋肉が太くなる速筋より、遅筋が多い体質だと難しいです。

短距離より、長距離が得意?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ですよ_:(´ཀ`」 ∠):。

お礼日時:2019/07/15 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!