プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日CoCo壱に初めて行ってきました。
一緒にいった友達は、何度も行ったことがあります。
私も友達も普通の辛さのカレーを注文しました。

カレーがきて食べたら、辛いんです。
友達にも食べてもらったら、それ3辛くらいじゃない?と。。
友達のカレーは辛くなかったです。

CoCo壱の店員さんが
カレーの辛さを間違えることはありますか?
わざとでしょうか?

A 回答 (7件)

間違いでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!!
ベストアンサーは最初に回答くださった方に。。

お礼日時:2019/07/20 20:18

やっぱ CC、ココイチはコスパ悪い。

まずいし。
    • good
    • 0

間違えただけだよ

    • good
    • 0

わざとだったら面白い。

あっ、CoCo壱慣れしてないな、洗礼だっ!てね。
    • good
    • 0

別の席の注文とまちがえた可能性が高いですね。



店員も人間ですから、まちがえることもありますよ。
まして慣れないアルバイトだったら、なおさらです。

わざとそんなことはしないものです。
指摘されて作り直す手間もかかりますし、店の信用を落とすことにもなります。
    • good
    • 0

ココイチは辛さ追加は有料なのでわざとやることはないでしょう。

    • good
    • 1

わざとは無いでしょ。


単に間違えでは?
遠慮しないで、
変えて貰って良いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!