プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活失敗しても死ななくて済む方法がわかりません。
就活失敗したらもう今後生きてる〜って事ない気がしてしまいます。

A 回答 (9件)

スペックとは人に例えると性格や能力や特徴等に使われています。

自分自身手先が器用とか自分の得意分野で就活してみては。又は資格等取って就活してみては。
    • good
    • 0

就活からの終活ですね。

    • good
    • 0

就活ですか……私は今、中学生なので勉強に縛られています。


早く大人になってこの縛りから開放されたいです。大人が羨ましくて、、、、でもそうでも無いんですね……。
あの頃に戻りたいっていう人は学生を舐めているのではと思います。
簡単に仕事が見つかる会社もあるみたいですよ!しかも周りの人が皆いい人らしいです!
今は悩みから開放されることです。一生懸命になるのも分かりますけどね……
そう就活に縛られないように開放的に楽しく、貴方には生きてて欲しいです!
    • good
    • 0

スペックも無いのに高望みする


からです。

自分のスペックを見直し、それに見合った
会社を選べば大丈夫です。

ブラックしかない?

それは学生時代、スペックをつけなかった自分の
責任です。




就活失敗したらもう今後生きてる〜って事ない気がしてしまいます。
 ↑
自分のスペックを上げる努力もしないで
逃げることばかり考えていると
そういう気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペックがあるというのは?

お礼日時:2019/07/17 08:11

>早朝から深夜まで、休日出勤ばっかり


入る前はわからないことも多いし、社内でも部署によってバラツキがあったりしますよ。
    • good
    • 0

だから、その入りたいとこってどういう所なのよ。

    • good
    • 0

そんなに大げさな事なのかな。

    • good
    • 0

「失敗」の基準は?


大企業に入れなかったら失敗とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りたいとこに内定が出ないということです。

早朝から深夜まで、休日出勤ばっかりで働くために生きてるみたいになってまで生きたくないですし。。。

お礼日時:2019/07/17 01:14

そんなにのめり込むな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のめり込まなきゃ内定取れないので
死ぬしかないです…

お礼日時:2019/07/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!