アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に入ると上司やおばさんがだんだんうざくなってきて、不快な存在になります。
理由
同じことを何回も話す
こちらが用事あり、話しかければ、きっかけと言わんばかりに昨日や前の日にミスしたことを掘り返して言ってくる!
いちいち細かいことで注意
無理矢理コミュニケーションを強要してくる
うざいからノリが悪くしたり反応薄くしてるのに、元気がないの?体調が悪いの?など話しかけてくる
ごめんなさいやありがとうを言ってきなと強要。それは自分の気持ちで言うことだし、人に指図されてやるもんじゃない
プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
親の仕事を聞いてくる
同じことを何回も聞いてくる
会社関係での通話だろうと話しが長い
帰り際に世間話などで話しかけてくる
心配したよといちいち話しかけてきてイラつく
気をつけて帰ってねと三回も声かけてくる、イラつく

なんでどこ行っても、このように上司やおばさんがうざったくてストレスの元凶になる人が出てくるんですか?

A 回答 (1件)

ストレス発散じゃないですかね。

教えてGOOに投稿する人が後を絶たないのと似てるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!