dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってますか?身長165cm 体重63kgです。
また、お腹の縦線が気になります。おへそから下に伸びてるやつです。これは何ですか?病気ですか?

「太ってますか?身長165cm 体重63k」の質問画像

A 回答 (3件)

太っていると言うよりは、あまり運動をやって来なかった体系の様に見えます。


脂肪を落とす事よりも筋肉をつける、筋肉を引き締める事で印象は変わると思います
臍下の線に関しては既出回答のとおり。
    • good
    • 1

太ってるとは思いませんけど、痩せる事よりも筋肉を付けた方が体が締まって良いですよ。



お腹の縦線は正中線ではないでしょうか。
母親の胎内にいる時の細胞が分裂した名残らしいです。
    • good
    • 4

見た目では脂肪の塊のような体つきですね


まだ若いから運動すると体型も変わりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!