アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月頃に撮りました

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

つわぶきだと思います。


冬の花の少ない時に太陽のように明るいきれいな花を咲かせてくれます。
食べられるんですよ。
    • good
    • 0

私もツワブキだと思います


http://kamakura.travel.coocan.jp/farfugium.html
    • good
    • 1

葉っぱが見えませんが…


ツワブキ ではないかと…。
http://www.hana300.com/tuwabu.html
    • good
    • 4

オタカラコウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!