アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東進の模試で偏差値65だったら
一般で大学どのレベルですか?
ちなみに私のことではありません。

A 回答 (4件)

MARCHに届きません。

駿台模試を受けて下さい。
    • good
    • 1

東進で80%偏差値65の大学・学部・学科は、以下で全てになります。


下位地帝・駅弁大・公立大・日東駒専産近甲龍以下の私大・二線級の私立女子大
と言うラインナップになるようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
九州大学 工/地球環境工
九州大学 芸術工/芸術情報設計
九州大学 芸術工/画像設計
千葉大学 理/物理
千葉大学 工/総合工 共生応用化学ほか
大阪市立大学 工/機械工
九州大学 芸術工/工業設計
千葉大学 理/数学・情報数理
東京農工大学 工/生体医用システム工
名古屋工業大学 工 /高度工学教育 生命・応用化ほか
広島大学 理/生物科
首都大学東京 都市環境/建築
首都大学東京 理/生命科
大阪市立大学 工/電気情報工
大阪市立大学 工/都市
大阪市立大学 工/電子・物理工
大阪市立大学 工/化学バイオ工
広島大学 理/化
広島大学 理/物理
広島大学 理/数
筑波大学 情報/知識情報・図書館
長崎大学 歯/歯
鹿児島大学 歯/歯
名古屋大学 医/保健 看護学ほか
九州大学 医/保健 看護学ほか
千葉大学 看護/看護
東京海洋大学 海洋資源環境/海洋資源エネルギー
東京農工大学 農/環境資源科
東京農工大学 農/地域生態システム
千葉大学 園芸/応用生命化
千葉大学 園芸/園芸
立命館大学 理工/機械システム系 ロボティクス
立命館大学 理工/数学物理系 数理科ほか
立命館大学 理工/電子システム系 電気電子工ほか
立命館大学 情報理工
学習院大学 理/化
学習院大学 理/物理
北里大学 理/化
芝浦工業大学 工/情報工
芝浦工業大学 工/応用化
芝浦工業大学 建築/建築 SA-空間・建築デザインほか
東京農業大学 生命科/バイオサイエンス
東京農業大学 生命科/分子微生物
日本大学 理工/建築
日本大学 理工/航空宇宙工
日本大学 理工/機械工
日本女子大学 理/物質生物科
東邦大学 理/生物分子科
関西学院大学 理工/情報科
関西大学 社会安全/安全マネジメント
福岡大学 薬/薬
立命館大学 薬/創薬科
昭和大学 歯/歯
昭和薬科大学 薬/薬
東邦大学 薬/薬
名城大学 薬/薬
北里大学 医療衛生/医療工 診療放射線技術科学ほか
杏林大学 保健/看護 看護学ほか
日本赤十字看護大学 看護/看護
同志社女子大学 看護/看護
神戸女子大学 看護/看護
共立女子大学 家政/食物栄養 管理栄養士ほか
実践女子大学 生活科/食生活科 管理栄養士ほか
龍谷大学 農/食品栄養
武庫川女子大学 生活環境/食物栄養
鎌倉女子大学 家政/管理栄養
広島大学 文/人文
広島大学 教育/第五類(人間形成基礎系) 心理学系
名古屋市立大学 人文社会/国際文化
金沢大学 人間社会/国際
筑波大学 情報/知識情報・図書館
東京学芸大学 教育 教育支援系/教育支援(E類) 教育支援 多文化共生教育ほか
大阪市立大学 生活科/居住環境
中京大学 経営/経営
成城大学 社会イノベーション/政策イノベーション
東洋大学 経営/経営
東洋大学 社会/社会心理
東洋大学 社会/社会
日本大学 法/新聞
日本大学 商/経営
日本大学 経済/経済 国際ほか
明治学院大学 経済/国際経営
近畿大学 経済/総合経済政策
近畿大学 経済/国際経済
専修大学 商/会計
専修大学 商/マーケティング
愛知淑徳大学 福祉貢献/福祉貢献 社会福祉
北星学園大学 文/英文
獨協大学 外国語/ドイツ語
文教大学 文/英米語英米文
神田外語大学 外国語/英米語
杏林大学 保健/臨床心理
東京女子大学 現代教養/人文 日本文学ほか
日本大学 文理/英文
日本女子大学 人間社会/文化
立正大学 文/史
岐阜聖徳学園大学 教育/学校教育 学校心理
愛知淑徳大学 心理/心理
愛知淑徳大学 文/総合英語
名古屋外国語大学 外国語/英米語 英米語ほか
京都産業大学 外国語/英語
京都女子大学 文/史
同志社女子大学 表象文化/英語英文
龍谷大学 国際/国際文化
近畿大学 文芸/文 日本文学ほか
近畿大学 総合社会/総合社会 心理系
武庫川女子大学 文/心理・社会福祉
西南学院大学 文/英文
上智大学 神/神
文教大学 文/日本語日本文
昭和女子大学 国際/英語コミュニケーション
成城大学 文芸/国文
専修大学 文/英語英米文
東洋大学 文/英米文
愛知大学 文/人文社会 歴史・地理学ほか
近畿大学 文芸/文化・歴史
関西大学 社会安全/安全マネジメント
独協大学 外国語/交流文化
駒澤大学 グローバル・メディア・スタディーズ/グローバル・メディア
昭和女子大学 人間社会/現代教養
東洋大学 国際/国際地域 国際地域
    • good
    • 2

試験当日のコンディションと運によって、Marchか日東駒専かのどちらかでしょう。

    • good
    • 2

ほかのかたも言ってるけどMARCHと上位国立だよ。


早慶はギリかな。
いまの早慶は東北大や九州大合格者もバンバン落ちてるレベルだからね。難しいよ。


東進結構、模試が難しいから65てかなり賢いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!