電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金がかかるとか、しんどさとか抜きにして
自分が1番長く続けれたダイエットってなんですか??

私は水泳です。泳ぐのが好きなので苦にならなかったです。

A 回答 (3件)

カロリー管理です!後は継続!


運動もして、低カロリーなものを食べましょうー!
ご参考まで
https://noor-kenko.ssl-lolipop.jp/2019/07/21/vis …

https://noor-kenko.ssl-lolipop.jp/2019/07/03/おからの力!栄養も得られて、苦労しない、続け/
    • good
    • 1

カロリー管理と軽い運動。


ダイエットって、一生続ける前提でやるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

*お菓子は皿に移して少量食べる。


*野菜中心生活
*飲み物はお茶かカロリー0をメインに飲む
*外食は昼に
*毎日の30分程の簡単なストレッチの継続

こんな感じの生活を日頃から心がけているので長年続いてますし、生活自体がこんな感じなのでダイエットみたいな苦痛もとくになく継続出来てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!